2024年7月11日木曜日

【開催報告】kao 身だしなみ&メイク講座

 7月10日(水)開催のオトナジカンは花王のメイク講座でした♪


スキンケアのやり方からポイントメイクのコツなど、内容の濃い2時間半でした。


前半は基礎知識のお勉強
お肌とスキンケアについて学びました。

後半は実践です。
メイクの仕方の説明を受け、Let's try ☆彡

講師の先生がお顔の特徴にあったメイクをアドバイスをしてくださいます。

今回のオトナジカンは、幅広い年齢層の方々が参加してくださいました。
おしゃべりしながら楽しそうに取り組む姿は、主催者側も幸せな気持ちになりました。
講座終了時は、メイクの効果もあり、皆さん、明るく若々しく、輝いて見えました。

皆様、ご参加ありがとうございました。次回のオトナジカンもご参加お待ちしています💖