2022年10月7日金曜日

【開催報告】10月6日子育てラボ『あいくる出前児童館』

今回の子育てラボは、

福岡市立中央児童会館あいくるの『出前児童館』を初めて利用して、

子育てラボを開催しました!


歌や読み聞かせ、ふれあい遊びなどを中心とした

乳幼児プログラム。

次から次へと遊びが出てきて、飽きるひまもなく、

親子で楽しい時間を過ごしました。


親子で歌に合わせてふれあい体操❕




 










紙皿お面でいないいないばあっ!

楽器の名前は『ギタレレ』だそうです。













お子様も目の前のゴリラさんに興味深々!









だるまさんが。。。













ふわふわ不思議✨
























みんなだいすき♡はらぺこあおむし
パネルシアターで見せてくださいました。








『子育てを楽しんで』と、お言葉を頂きました。じーん😭


参加して頂いたみなさま、ありがとうございました。