2022年9月28日水曜日

オトナジカンDIY!開催模様

第5弾、 9/26のオトナジカンはDIYに初挑戦 (^^♪

REPLACE FURNITURE代表の坂元啓二先生をお迎えして、ウォールフックを作りました。

開催の模様を報告いたします(o^―^o)ニコ

皆様もくもくと集中して作業をされていて、とても楽しく、なごやかな時間をすごすことができたようです。

最後はオイルを塗って、素敵なウォールフックが完成!!

不思議なことに、オイルをぬると、一気に高級感でました! すごい!

参加者様、最後のお掃除までみんなで一緒にしていただきまして、ありがとうございます。

公民館一同より感謝申し上げます。



坂元先生が丁寧に説明してくださいました。
和気あいあい♬
初めて鉋がけ、面取り大切!

オイルを塗るとさらに木のよさが浮き出ました。

皆様の作品、本当にどれも素敵でした!