2021年10月11日月曜日

🎊オトナジカン・初回はラッピングネックレスでした♪

 10月6日に開催された『オトナジカン』のもようです♪

初回はラッピングネックレスでした!!

二時間たらずの短い時間でしたが、たくさんある柄の中から好きな柄を選んで

(どれにしようかと悩むのも楽しい時間ですね♪)

少しずつ出来上がっていくのはとても楽しい時間でした(^^♪

皆様、もくもくと作られていましたよ♪

とても可愛いネックレスが出来上がっていらっしゃいました♪

たくさんの柄をご準備してくださいました大和田講師、ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!!

二回目もお楽しみに♪♪♪


多数のご参加ありがとうございます!!

選べる幸せ♪ありがとうございました!!

たくさんチョイスもいいですね(^^♪

あーでもないこーでもないといいながら♪


お子様もいっしょに♪


先生がちゃんと見回って見てくださいますよ♪


わんちゃんも気に入っているようです♡
軽くて洗えるから嬉しいですね♪


皆様素敵なネックレスの完成です♪