2022年11月1日火曜日

【開催報告】10月31日子育てラボ『ママと子どものチアエクササイズ』

 子育てラボの館外企画❕

今回は、公民館講堂から

アイランドアイコートMIRAIBA(ミライバ)

に会場を移し、

ライジングゼファーオフィシャルチアリーダー

RsunZさんによるチアエクササイズを

親子で楽しみました😊😊









 RsunZのメンバーによる自己紹介











まずは、ストレッチからスタート
お子さまも、真似をする様子が見られました。


チアといえば、ラインダンス🎉
うまくいく秘訣はこのバランス感覚が必要💪

これを持ったら、気分があがります👍

ダンスの振り付け練習~

さすが!力強いダンス💛

みんなで音楽に合わせてダンス♪

可愛いペアが誕生
たのしいね~💖


  
最後はチアの皆さんと記念撮影📷
 


子育て中のママの健康を願って開催された企画でしたが、
お子さまも一緒に楽しんでいたようでした。

まだ一般に利用公開される前の体育館は真新しかったです。

ライジングゼファー福岡さま、並びに、RsunZ公式チアリーダーのみなさま、

貴重な体験をありがとうございました☆彡

参加者のみなさま、おつかれさまでした😉