2022年5月18日水曜日

【開催報告】 交流会 昭和歌謡ショー

 5月12日(木)10時30分より照葉北校区自治協議会との共催で

アイランドシティの交流会を開催しました。

福岡で人気の歌うコメディガール レディバスさんをお迎えして

昭和歌謡を歌って踊っていただき、あっという間の1時間30分でした。


 バスガイドさんに扮したお二人が昭和の世界にご案内~!!             

          


昭和20年代の歌謡曲メドレー



久々の集い「皆さんお元気でしたか~?」
 

ジュディオングの「魅せられて」♡
 
             

          

 マツケンサンバで盛り上がりました!

 民生委員さん、いきいきセンターさんにも参加いただきました。

   皆さん、ご参加ありがとうございました!!