2022年3月23日水曜日

【開催報告】子育てラボ『親子でダンスダンスダンス』会場の模様♪

 照葉北公民館主催子育てラボ 『親子でダンス・ダンス・ダンス』

たくさんのご参加ありがとうございました!!

楽しい時間はあっという間でしたね😄

みなさま、親子でたくさん体を動かして笑顔あふれる時間となりました!!






 アンパンマンマーチに合わせてスキップ・スキップ・スキップ🎵


みんなで記念写真📸

『近頃は悲しい話題も多く、気分が沈みがちになるからこそ、
この時間で少しでもみなさんの心が晴れることを願いながらダンスを考えました。』
と、おっしゃった講師お二人のお言葉がとても印象に残りました🌝

さて、
今回で、令和3年度の乳幼児ふれあい学級『子育てラボ』は最終回です。
沢山の方とお会いする機会となりましたことを嬉しく思います。
ありがとうございました✨
来年度も内容豊かに進めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。