2022年2月28日月曜日

第2回 OtonaJikan(オトナジカン)開催報告~🦋

 照葉北公民館の明るいロビーにて和やかにオトナジカンが開催されました♪

今回は、天然石で作るマスクチェーン。

皆さま、天然石のもつ意味や好きな色味をチョイスして、作業開始👆

和やかに始まったのですが、すぐに静かになって・・・集中する人、苦戦する人いろいろ。

あっという間に時間も過ぎてしまいました。

最後は先生がチェックしてくださり、完成です(o^―^o)

残った材料でマスクチャームを作っていらっしゃる方もいましたよ。

先生、ご参加のみなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!!

次のオトナジカンもお楽しみに!!


全員集中!無の呼吸💦

てとりあしとり

ちいさなひとつがつながっていきます

先生の見守りのおかげで順調に出来上がりました。