2021年12月24日金曜日

【開催報告】♪クリスマスコンサート♪

🎄 12月16日(木)にクリスマスコンサートを開催いたしました。

今回は子育てラボとの合同開催しました。

当日の天候が雨にもかかわらず、小さなお客様をはじめ地域にお住いの多くの方がお越しくださいました。


💐コンサートの様子💐


こどもに馴染みのある曲でスタート
バイオリンとビオラで演奏すると強く優しいアンパンマンも、
素敵に洗練されてしまいました。

演奏者は照葉在住のヴァイオリニスト 櫻野 貴史氏・小島 薫子氏



いつもの講堂がコンサート会場に😄


小さなサンタさんも遊びに来てくれました🎅

櫻野先生の手には、16分の1のバイオリンが・・・。
かっ・・・可愛い💗💗💗


12月がお誕生日のお子様が楽器体験にチャレンジ🎻



コンサートプログラム🎇
沢山の曲を演奏してくださいました。


子ども達も真剣なまなざしで演奏を聴いていました。

一足早いクリスマスを音楽を通して感じることが出来、皆様と一緒に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。