2021年11月29日月曜日

【お礼】令和3年度 アイランドシティ文化祭

  去る11月13日、14日の2日間に渡り

『アイランドシティ文化祭』を照葉公民館、照葉北・照葉校区自治協議会

との共催で開催いたしました。

 期間中、照葉北公民館には10団体、93名の方による

204作品が展示され、220名の方にご来館いただきました。

 活動が制限される期間が長期であったにもかかわらず、

皆様の作品がとても華やかで、かつ力強く、ひとつひとつの

作品から励まされたような気持になりました。

また、作品の説明や談笑をするご様子を会場でお見かけし、

この文化祭が交流の場になれたことを嬉しく思いました。

これもひとえに、ご参加、ご来館くださった皆様のおかげです。

ありがとうございました。 


展示会場いっぱいに
素晴らしい作品が集まりました





【展示作品およびワークショップ】


ソフト粘土

ソフト粘土


書塾による作品

着物生地による作品

竹根の花器

風景写真

ちいさな子どもたちによる作品

油絵

手作り食育ポスター

竹とんぼワークショップ